神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階 診療時間 10:00 ~ 19:00

ご予約・ご相談・カウンセリング
お気軽にご連絡下さい。

tel:078-242-4380

鼻・アゴ・口元・耳・フェイスライン

女性の永遠のテーマである(若返り)

女性の永遠のテーマ{若返り}

 

当院の若返り治療でオススメのなでしこリフト 🙂

切らずにリフトUPできる治療大人気なのです❤

特殊な糸を使用し、ほうれい線や目の下、顎下などのたるみが気になる箇所に直接入れていきます。

その後糸は吸収されていきますが、コラーゲンの生成もしてくれるのでリフトUP⤴美肌効果の両方に働きかけてくれます。

即効性があるので、すぐにリフトUP⤴効果を実感して頂けますよ 😛

切開などのお手術は嫌・・でも効果はすぐにでも実感したい!!という方にとってもおススメです☆

 

なでしこリフト症例写真

施術前

施術後

【なでしこリフト治療の特長】

当院では、現在流行の韓国製コグ付きスレッドを徹底的に研究し、品質が安定している安全性の高い日本製医療用吸収糸・日本製医療用注射針を使用しております。

カウンセリング当日の治療可能です。

洗顔、洗髪、入浴、メイクは当日から可能です。

 

施術名 なでしこリフト
施術の説明 突起(コグ)がほどこされた医療用吸収糸を用い皮下組織へ挿入します。引っかかりやすいようにコグがジグザグに入っていますので、たるみをしっかり引き上げることが可能です。
施術の副作用 痛み・処方する鎮痛剤にてコントロール可能です。
腫れ・数日~1週間程で消失します。
内出血・数日~数週間程で消失します。
傷の赤み・数ヶ月で改善されます。
糸の突出・稀ですが、適切な処置により改善されます。
左右非対称・骨格由来の左右差が残る場合があります。

引き続きモニタ―様も募集しております❤

リフトUPしたい方💛せひ一度カウンセリングにお越し下さいね 😳

皆様のご来院心よりお待ちしております  🙂

 

 

 

・電話 078-242-4380

・神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階

・JR三ノ宮駅から直結

・ポートライナー三宮駅から直結

ご予約・お問い合わせ