神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階 診療時間 10:00 ~ 19:00

ご予約・ご相談・カウンセリング
お気軽にご連絡下さい。

tel:078-242-4380

プチ整形

プチ整形で美しく

プチ整形で美しく

いつもブログをご覧いただき有難うございます!

少しお休み気味のブログになってしまいましたがこれからまたどんどん更新してまいりますのでチェックしてくださいね 😀

最近じめじめした梅雨に入り、お化粧も崩れやすくお困りの方も多いのではないでしょうか⁈

せっかく綺麗に作ったメイクも台無しですね・・・

パッチリ二重👀・・鼻筋くっきりノ-ズシャドー👃・・メリハリフェイスにハイライト✨・・!!

すぐに崩れてしまい・・とほほ”(-“”-)”

 

それならプチ整形で好みの顔になりませんか??!!✨✨

 

 

二重の症例写真

上⇒下 パッチリ可愛い目元に♥まつ毛も長くなりました♥

スッピンでもお出掛けできます♪


 

【 24二重術治療の特徴 】

24埋没法は、特殊極小針35Gと特殊な細い糸を使用し、ご希望の二重のラインを作ります。まぶたへの負担が少なく、腫れを極限まで抑えることが出来る為腫れにくい施術法となっております。

カウンセリング当日の治療可能です。

入院の必要はございません。洗顔、洗髪、入浴、化粧はは翌日より可能ですが、しみたり痛みがございましたら2,3日間様子をみて頂くこともございます。

麻酔は点眼麻酔と局所麻酔(ご希望に応じて笑気麻酔の使用も可能です)を行います。

片目ずつの治療も可能です。また、片目のみの治療も可能です。

 


 

施術名 24二重埋没法
施術の説明 24埋没法は、特殊極小針35Gと特殊な細い糸を使用し、ご希望の二重のラインを作ります。
施術の副作用
(リスク)
痛み・処方する鎮痛剤にてコントロール可能です。
腫れ・数時間~1週間程
内出血・1~2週間で消失します。
左右差・骨格由来の左右差が残る可能性があります。
※経過には個人差があります。

 


 

顎ヒアルロン酸注入症例写真

上⇒下 顎ヒアルロン酸注入しました♬素敵でしょっ♥

たったの10分で理想のお顔が出来上がりました☺☺

 


 

【 ヒアルロン酸のメリット 】

少しだけ鼻を高くしたい、顎のラインを綺麗に出したい・・でも手術は怖い 😥 という方にとてもお勧めです。

注入直後から効果を実感し、注入後に元に戻したい場合は、分解・溶解できる薬剤がある為、修正や除去が可能です。

また、注入部位や個人差、ヒアルロン酸の種類によりますが、一度の注入で数か月~数年持続し、ゆっくりと体内に吸収されます。治療の周期は効果の持続に合わせて再注入をオススメ致します。

 


施術名 ヒアルロン酸注入
種類 ジュビダームウルトラ
ボリューマ
ボリフト
施術の副作用
(リスク)
腫れ/赤み・1日~1週間程で消失します。
内出血・1~2週間で消失します。
左右差・骨格由来の左右差が残る可能性があります。
※稀にアレルギー反応が起こる場合もございます。
※経過には個人差があります。

 


 

只今モニター様大募集中!!是非一度ご相談だけでもご来院下さいね 🙂

 

 


 

・電話 078-242-4380

・神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階

・JR三ノ宮駅から直結

・ポートライナー三宮駅から直結

ご予約・お問い合わせ