切らずに脇汗撃退!ミラドライ導入体験レポート(☝ ՞ਊ ՞)☝


こんにちは♪

いつもブログを見て頂き、有難うございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

この度、切らずにできる『わきが・多汗症治療』としてビューホットに続きミラドライ』を導入致しました!!

当院は、わきが(臭い)にはビューホットを、脇汗(多汗症)にはミラドライをお勧めしております。

なんと、このビューホットとミラドライ、2台完備しているのは当院が関西初!!


体験レポートということは、そうなんです!ミラドライをわたくし受けました!

だって、夕方になると決まって脇がべとつき、緊張すると脇汗が出るし、最近悲しいことに脇の部分が黄ばむようになりましてん。33歳独身女の悲しい現実。

テレビを見ていると、タレントさんや芸人さんの脇汗チェックをしている自分がいたり。

わたしの悲しい現実はさておき、ミラドライとは何がどうで効果は?というところだと思います。

ミラドライはこんな方にオススメです(☝ ՞ਊ ՞)☝

★脇汗、べとつきが気になる

★脇脱毛してから脇汗が気になるようになった

★白い服を着ると脇が黄ばんでいる

★緊張すると脇に汗をかく

★脇の部分だけ汗ジミができる

★手術は怖いけどなんとかしたい

ミラドライは、メスを使わずマイクロ波で汗腺を破壊します。切開不要の治療なので、傷跡が残ることもありません。

治療時間は1時間程度。直後より効果を実感して頂けます。

効果は半永久!!

当日シャワー浴OK!!


痛みは治療当日の夜がチクチクと脇が痛みましたが、処方薬を飲むと治まりました。

あと、ややしびれる感じ・腕がだるい感じがありましたが、これもすぐ治まりました

あとは、脇が腫れます。治療当日~3日感はじゃんけんのグー程のボールを脇の下に挟んでいる感じでした。

4日目からはバナナを挟んでいるような感じで、1週間後からはペンを脇の下に挟んでいるような感覚です。

そして、内出血でました。内出血出やすい人と出にくい人がいますが、私は確実に出やすい体質なので脇全体に内出血がでましたが、1週間後にはほとんど内出血も消えていました。

腫れが治まると同時に、脇にひきつり感(拘縮)が出てきます。バンザイや腕を真っすぐあげたりするとひきつった感じがあります。脇の中がピーンと張っている感じです。

これも徐々に治まってきます。

治まってくると、治療をしたことすら忘れてしまいそうなほどです(⑅∫°ਊ°)∫

肝心の脇汗ですが、いつも夕方になるとべたついていたあの悲しい現象は治療後、ピターーーーっと治まり、黄ばみもなくなりました。去年の夏、洋服の汗ジミをいつもトイレの鏡の前でチェックしていた私ともおさらばです(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

にやり。

快適サマーライフ2016バージョンを追ってご報告しますね(笑)

では、ミラドライの治療流れです⇓⇓

①脇にマーキングをし、局所麻酔

(局所麻酔の痛みを和らげるために当院では笑気麻酔を使用しております。)

②ミラドライ照射

③照射後アイスパックで冷却

④お薬を塗布して終了

では、ミラドライ照射前➡後の脇の経過をどうぞご覧ください。

照射前

マーキング&局所麻酔後(笑気麻酔使用)

ミラドライ照射(局所麻酔をしているので治療中の痛みはほとんどないです)

ミラドライ直後(内出血あり)

ミラドライ翌日

(私の場合は広範囲に内出血がでましたが、内出血は個人差があるので私程内出血が出ない人の方が多いです)

ミラドライ3日後(徐々に内出血が消えていってます)

ミラドライ1週間後(内出血はほぼ消え、ひきつりがでてます)

アップにすると

ちょっとひきつり(拘縮)があるのが分かると思います。

ミラドライは、ひきつりが起きるのが普通ですのでご安心ください。

ひきつりも1ヶ月後にはほとんどなくなります。

体質により、治療後内出血が目立つ方、内出血より脇の拘縮が出るかたなど様々です。

確実に、脇汗を減らすにはミラドライがオススメです!!

そして、

ミラドライの治療は治療後の経過を含めて、この時期の治療がオススメです!!!!

女性・男性問わず、沢山の方に喜ばれています( *՞ਊ՞*)ノ

当院では、ミラドライは中学生以上の方でしたらお受け頂くことが可能です。

『ミラドライ』

ミラドライ導入キャンペーン実施中!!

両脇(1回)通常¥400,000-(税別) ⇒ キャンペーン価格¥300,000-(税別)

より効果を高めたい方には2回目を半額でお受け頂けます。

また、当院の相互補完システムにより、1回目ミラドライ・2回目をビューホットで治療をお受け頂くことも可能です。

もちろん、その逆も可能です。

脇汗でお悩みの方、お気軽にお問い合わせください\( *ω*)┓☎

神成美容外科(こうせいびようげか)

神戸三宮 三宮各線徒歩5分

ミント神戸13階

診療時間 10:00~19:00

電話番号 078-242-4380

PAGE TOP