大人気☆二重治療


こんばんは\( *ω*)┓

がもうすぐそこまで来ていますね!!

、大好き!!受付のTでございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

わたくしが大好きになれたのはかれこれ10年程前からでしょうか。

なぜ10年程前なんだ?ってね。

あんたいくつだ?ってね。

まぁ、これにはあることが深くかかわっておりまして

(年齢はスルー。(笑))

そうなんです。

コレ。

二重をつくる【二重化粧品 ア・イ・プ・チ!

私は、もともと『ど』がつくほどの一重で、アイプチを数年使用していました。

アイプチにいくら使ったことか。

アイプチはまぶたを二重にする『二重まぶた用のり』なのですが、やはり下を向いたときには、瞼がくっついているので、すぐアイプチってわかってしまうので、下を向くことさえも苦痛になっていました。

わたしは、ガッツリのアイプチだったので、まばたきをするだけでもすぐアイプチってバレてたと思います。

アイプチで下を向けないのなら、アイテープはどうかと試してみるものの、私のまぶたは頑丈(笑)に出来ており、アイテープをはね返すほどのまぶたでした。(脂肪が多かったわけですね)

アイテープで二重になることを諦めるのは本当に早かった。。。

心、1回折れました。

その後、二重という文字が付くものには飛びつき、すぐ試すもまーーーーーーーったく二重にはなりませんでした。

アイプチの毎日はそれはそれは大変で、毎朝のメイクに時間がかかるわ、水に濡れるとアイプチが取れてしまうわ、プールや海には入れないわ、(嫌、入りたくないわで、)友達の家に泊まりに行っても、目元だけ洗顔しない、そんな毎日を過ごしていました。

かわいい子はみんな二重で、本当に二重が羨ましかったことを思い出します。

そんなわたしがが好きになれたのは、

そう!

二重を手に入れたから。

海にはバッシャーーンと飛び込めるし、海から出てきても一重になってるんしゃないかって心配もゴムヨウ!!

アイメイクも楽しめるし、苦痛で仕方なかった下を向いてもアイプチしてないからストレスフリー。

もちろん温泉もゆっくり入れます。

でも、二重にしたいけどまだ気持ちの整理がつかない方。

なぜ、二重の治療をお勧めするかというと

アイプチを数年してきた私のまぶたは、アイプチでただれ、瞼の皮膚が硬くなり、そしてまだ若かったあの頃、瞼はアイプチのし過ぎでたるんでいたのです。

経験者は語る。ってやつです。

私のような瞼にならないためにも、二重の治療をお勧めします。

当院の二重埋没法モニターの方です。(治療前と治療1ヶ月後です)

パッチリ目元大変身です!!

当院の埋没法は2種類=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

大人気腫れが少ない24(トゥエンティフォー)二重埋没法2点留め】

両目 キャンペーン価格 ¥98,000-(税別)

低価格でこちらも人気の【二重まぶた埋没法2点留め】

両目 キャンペーン価格 ¥50,000-(税別)

二重のことなら神成(こうせい)美容外科へ

TEL⇒078-242-4380

診療時間 10:00~19:00

カウンセリング無料

ミント神戸13階

#美容外科#二重#アイメイク#まつ育#神戸#美容整形#プチ整形#埋没法

PAGE TOP