9月が終わるー!


こんにちは。

気が付けば、今月もあと2日・・・・・・(°ω°)

9月も沢山のご予約を頂き、御来院頂きまして本当にありがとうございました!!

9月は、肌のレーザー治療やリフトアップ治療、二重、目頭切開、目尻切開、鼻プロテーゼ、鼻尖形成、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット豊胸、アクアフィリング豊胸など治療が盛りだくさんでした。

9月の人気治療は、なんといっても

切らないフェイスリフト【ウルセラ】でした。

ウルセラは、超音波によるリフトアップ治療ですので、傷あとなどは一切なし、すぐメイクできるといった大人気の治療です。

超音波でほんまに引きあがる~??ほんまに~??

と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

私も最初は疑いの目。。。。。

でも、ウルセラをしてみると、なんとまぁ、

強力な超音波なこと!!!


超音波をナメていました。完全に。

なので、治療中は全く痛みはないとは言い切れません(;´༎ຶД༎ຶ`)

でも、我慢できます。

クリニックの中で、治療中一番痛みに対して大げさといわれる私が受けれたのでご安心下さい。

歳を重ねるとやはり、老化減少でフェイスラインがもたついてきたり、頬の高さが下がってきます。

定期的にウルセラを受けてい頂くと、フェイスラインがすっきりし、洗礼された素敵な印象になります♡

定期的とは、1ヶ月とか2ヶ月とかでまた受けて下さいとか言われるちゃうの~??

そこは、ウルセラのいいところ。

1年に一度の治療。


中には、半年に一度される方もいらっしゃいます。そういった方は、どんどんお顔がシャープになられております。

ウルセラは30代から40代の方にとっても人気の治療です。

芸能人御用達ともいわれる【ウルセラ】、大人気です。

お得なキャンペーン実施中

顔全体 ¥250,000⇒今なら40%OFFの¥150,000-(税別)

お得に!綺麗に!

イベント盛りだくさんの冬に向けて是非受けてみて下さい。

神成美容外科

阪神電車 神戸三宮駅・JR三ノ宮直結

ミント神戸13階

10:00~19:00

–問い合わせ・ご予約は

℡ 078-242-4380 まで。


PAGE TOP