箸休め


いつも 神成美容外科のブログをご覧頂き 誠にありがとうございます。

毎回 いろんな治療や商品をご紹介させて頂いております。

今回も 自信を持ってご紹介させていただきます。

ですが、今回は「箸休め」です♡

神成美容外科のスタッフは仲良く毎日を過ごしております。

HPも新しくなり、たくさんの方に見て頂けるように急ピッチで当院の症例写真をかき集めておりました。

そんな中、やはりミラクルを起こしてくれる彼女の姿を発見しました!

過去にも 何度かこのブログに登場してくれる彼女は、取引先のメーカーさんでも有名です。

たぶん、私のおかげです。

まずは、過去の彼女をご覧いただきましょう。

当院で 一世風靡した「こいちゃん」です。

久々に見ましたが、やはりウリふたつですね。

http://biyou-kousei.jp/blog/?p=1888

このときは 顔の素材がとても生かされてますが、彼女は顔だけではなかったんです。

そう。髪型もフルに生かしてくれています。

そんな彼女  ミラクル Tさんです!  ドーン。

皆様、おわかり頂けますでしょうか?

素材というか、要素が素晴らしいです。

皆様の中で いろんな想像ができたと思いますが、わたしなりに以下の方々に グループ分けされるのでは ないでしょうか。

まずはお一人目。

この方!エントリーナンバー①番  宅 八郎さん

知らない方も多いかもしれませんが「オタク」の先駆けといわれる方ですね。

エントリーナンバー②番  大学の偉大な教授

(画像 お借りいたしました。)

大丈夫、そっくりですよ~

エントリーナンバー③番  岸部 四朗さん

たくさんの画像がある中で一番 彼女に近いんじゃないかと思った画像です。

もはや ドッペルゲンガーどころの騒ぎじゃ ありません。

人には、いろんな一面があるんだな。って、彼女を通して心から考えさせられます。

こんな感じで毎日 楽しく みんなでやっとります(笑)

これを機に、神成美容外科 に興味を持って頂けたら 幸いです♡

明日から また ちゃんとしたブログあげます!!!

ミラクル Tさんには 出演にあたって ブログを上げてから事後報告で許可取りたいと思います。

おそまつさまでた~~~

♡オマケ♡

♡コウセイビヨウゲカ♡

ミント神戸 13階
078-242-4380
10:00~19:00

PAGE TOP