話題の自己幹細胞培養上清療法


自己幹細胞培養上清治療で若返り!!

 

皆様、最近よくテレビや雑誌などでも話題になっている幹細胞治療をご存知ですか❔

幹細胞といわれても何かピンとこない方も多いと思います(゜゜)

そこで幹細胞について簡単に説明させて頂きます😉

私たちの体の中では絶えず皮膚や血液が生まれ変わっています。それを保つために、失われた細胞をもう一度生みだして補ってくれたり、病気やケガなどでダメージを受けた体の細胞を修復してくれたりする細胞を『幹細胞』というのです 🙂

その幹細胞の中でも安全性や優れた分化能力を持つ『脂肪幹細胞』を使用してアンチエイジング、若返りを望む治療として注目されています!

 

まず、おへそ、もしくはお尻から少しだけ脂肪を採取し、その脂肪を培養専門機関にて幹細胞の分離・培養を行います。その間大体1ヶ月位です。

その後上清が出来上がり、お肌の治療には水光注射を使用し、頭皮には直接注射で注入します。また、全身治療には点滴をしていきます 😛

大体1ヶ月に一度の治療がオススメです☻

【水光注射の特長】

水光注射はこれまでの注入治療の施術時間を大幅に短縮し、腫れ、出血を最小限に抑えた、負担の少ない治療です。また、治療時の痛みを最小限に抑えるため、表面麻酔をしてから治療させて頂きます。細い針が1ショットで5針。スタンプのようにショットして皮膚の浅い層に美肌成分を届けることが可能です。

そして皮膚を内側から吸引しながら極細の針で注入するため、痛みも大幅に緩和されます。

レーザー治療と異なり、美肌成分をダイレクトに注入できるのが水光注射の特長です。また水光注射は塗る美容液に比べて効果が確実で、内側にしっかり美容成分を届けろ事が出来るのです!

 

施術名 水光注射
施術の説明 幹細胞上清やヒアルロン酸等の様々な美容成分を肌の浅い層に均一に注入する施術です。
施術の副作用 疼痛・表面麻酔で軽減します。
赤み、腫脹・当日~数日で改善します。
針跡、内出血・1~2週間で消失します。

 

お肌のアンチエイジングには水光注射、お身体の中の健康には点滴と、中と外の両方にアプローチできるのでとってもお勧めです!

ご興味がおありの方は是非一度無料カウンセリングにお越し下さいね❤

皆様のご来院心よりお待ちしております。

 

 

・電話 078-242-4380

・神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階

・JR三ノ宮駅から直結

・ポートライナー三宮駅から直結

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP